cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウルでカンパーニュサンド

<<   作成日時 : 2009/08/11 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

私がこの世で嫌いなもの。。。

足の無い生き物

足の多すぎる生き物

そして歯医者!!

私、顎が小さいんです、

歯の数ももともと少ないです。。。

顎の発達不良化????

この狭い口の中に手を入れられるの嫌!!

そして麻酔がどうも体に合わないんです。。。

でも、嫌いとか言ってられないので

ドキドキしながら行って来ました。。。

行ってみたらなんてこと無かった(笑)

孫ちゃんには丈夫な歯と顎を!!!

って事で帰ってきてからすぐに仕込みました。

ボウルでカンパ!
画像



何とかメリメリしてますが
画像



捲れはあんまり。。。
画像

微妙なできですね。。。

このシンプルでハードなパンをかみ締めて

立派な顎と歯を育ててね。。。。

ついでに頭もよくなってね。。。。

ババのお願い☆


朝食用に作りました。
画像

すご〜〜く食べにくいサンドイッチ(爆)

サラミ、きゅうり、トマト、ゆで卵のありあわせです。
画像


美味しいって言われて嬉しかった(^^)

またパン焼こう〜〜!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルでとってもおいしそ〜〜〜
お野菜いっぱいでヘルシーだし☆
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/12 00:36
微妙ですか?
しっかり開いてて良いじゃありませんか!
ケーキみたいでキレイなサンドイッチですね〜♪
美味しそうなので、食べにくかろうが気にしな〜い!

わたしも歯医者に行かなければいけないのですが
なかなか、足が向きません(><)
祐さんを見習って、七転八倒の痛みになる前に行ってきます。。。とぼとぼ
takako
2009/08/12 01:30
>むーみんさん
お野菜いっぱいサンド好きなんです(^^)
少しでも体にいいものをと思います。
息子は卵サンドばかり食べたがって困るんですが。。。

2009/08/12 05:47
>takakoさん
微妙じゃないですか?良いですか(^^)
食べにくかったけど皆バクバク食べてくれたので良しとしました(^^)
歯医者ね。。。嫌ですよね、でも一度行ってしまえば
覚悟ができると言うか、諦めが付くと言うか。。。
痛くなる前にぜひ!!

2009/08/12 05:49
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ボウルでカンパーニュサンド cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる