cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS クランベリー&ホワイトチョコのローズケーキ

<<   作成日時 : 2009/08/12 05:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は私の嫌いなものを書いちゃったので

今日は好きなものを。。。

好きなものはお花。

中でもカラーと薔薇。

特に薔薇のお花は昔から好きでした。

今でも薔薇の形の小物とか

目が行っちゃいます。。。

そんな私だからシリコンのローズ型を見たときは

即購入!!

その割りに最近使っていなかったので

復活させました(^^)
画像



なんてこと無いバターケーキも

この型で焼くとなんだかちょっと

ワンランクアップ?
画像



クランベリーたっぷりで

生地にはホワイトチョコが溶け込んでます。
画像


とっても美味しくてすぐになくなっちゃいました。

また何か作らなくっちゃ〜〜♪


このお菓子も稲田多佳子さんの本を参考に作っています。


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
クランベリー&ホワイトチョコのローズケーキ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる