cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS パウンド型で牛乳山食

<<   作成日時 : 2009/08/15 05:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は嫁ちゃんと孫ちゃんが実家へお泊りに行きました。

嫁ちゃんが「ママのパンをお土産に持って行きたい。」って

嬉しいことを言ってくれたので

朝早くからパンをコネコネ!

大急ぎで作ったのでなんだか不恰好!!!
画像

1本は自家消費用です。


なぜかすごい釜伸び!!??

てきと〜〜に作ったのに、なぜ???
画像



ほんのちょっとだけバターと牛乳を増やしただけなのに

とってもふかふかで美味しいパンになりました!!
画像


明日もパン焼こうっと〜〜(^^)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
パウンド型で牛乳山食 cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる