cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー&サラミのカンパーニュ@ボウル

<<   作成日時 : 2009/08/16 05:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あのお方が相変わらず

かっこいくって

おいしそうなバゲットを焼かれていました。

私も何かハードパンを!!と。。。

最近お気に入りのボウルdeカンパーニュ(爆)

バゲットに挑戦しようか悩みましたが。。。

いまいち気後れしまして。。。

ボウルdeカンパに逃げました(笑)

カレー粉を入れて冷蔵庫にあったサラミも刻んで。
画像


やっぱりボウルはいいですね。
画像

私のようなものが作ってもパックリです!

水分は弱気の65%

カレー粉2%

サラミ20%
画像

息子が焼きたてを

「つまんでたべていい?」なんて子供のようなこと言ってたので

速攻スライスして食べさせました。

気泡は皆無でした。
画像

でもとってもスパイシーで美味しかった!

気泡が入らなかった理由はなんとなく

分かるのでまた兆戦します!

こんどこそ、気泡ぼこぼこの!

いや、せめてボコくらいの物を焼きたい!!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
カレー&サラミのカンパーニュ@ボウル cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる