cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏空

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも、もうお終い。

って頃になってやっと夏の日差しが!!

朝からいいお天気で今日こそは晴れるわ!!って

嬉しくなって空を眺めていました。

山の陰から日が差し始めています。
画像



朝6時の空
画像



お昼前の空。

モコモコ雲も夏らしい。
画像


すっきり晴れ渡った空。

今年の夏はこんな空を拝める日が本当に少なかった!!
画像


そして夕日。。。。

ピンクに染まる雲が綺麗で

夕飯の途中なのに思わず外に走り出して

何枚も撮っちゃった(^^;)
画像



画像



画像


綺麗な空をのんびり眺められるって幸せなことよね。。。

ってしみじみ思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
夏空 cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる