cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2009/08/26 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

宿泊先で撮った花達。

紫陽花の仲間でしょうか?

ピンクの可愛いお花です。
画像




画像


こちらは槿の仲間?

淡いピンクで薄い花びらが可憐です。
画像




近くに流れる綺麗な河。。。
画像



ここでは泳いだり飛び込みをしている子供達もいました。
画像

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

帰り道の夕日。
画像


今回の旅行は始めて会う方がほとんどで、

ちょっとしり込みしていたんですが。。。

色々とおしゃべりしたり、

河で水遊びをしたり、

行き帰りのパーキングで美味しい物を食べたり

とっても楽しい週末でした。


今まで結構出不精だったんですが

今年は月に1回くらいのペースで県外に出かけてます。

正直疲れることもありますが(歳なので)

それ以上に得る物がいっぱい!!

楽しいです〜〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな水ですね〜
冷たくで涼しいでしょうね。
月に一回出かけられるのは理想的ですね。
涼しい所でゆっくりしたいと思うこの頃です(笑)
ヒロ
2009/08/26 11:11
>ヒロさん
私は足をつけただけなんですが、
とっても澄んで冷たくって気持ちよかったです。
息子達も手が離れ、今が一番出かけるのにいい時かもしれません。涼しいところでゆっくりしたいですね。残暑厳しいですね。。。。

2009/08/26 16:33
綺麗なお花に水に夕日・・・
楽しかったみたいでよかったです。
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/27 00:16
>むーみんさん
いつも応援ありがとうございます!
とっても綺麗な河で癒されました(^^)

2009/08/27 16:51
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
週末 cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる